各種Gatewayコース


ポールスターピラティスの入門編となるコースです。

Gatewayコースを単独受講の方、

養成コースへ進む方を含め、全ての方がここからスタートします。

 

2016年よりポールスターに新たに生まれたこの各種Gatewayコースは、以前までの養成コース過程の中でも最初に取り組むべき導入部分、入門編にあたる内容をまとめて構成されたものになっており、特徴としては下記の事があげられます

・Gatewayコース単独の受講が可能です(2016年以前は養成コース課程のみ)

・Gatewayコースのみ申込&受講➡その後、次のステップとして養成コースへ進む、という選択ができます

 (※注釈1を参照)

 

Gatewayコースは以下の種類・内容で構成されています。

 

①Gatewayマットコース

➁Gatewayリフォーマーコース

③Gatewayイクイップメントコース

  • オンライン受講(3時間)(全コース共通内容)
  • 実技コース(マット・リフォーマー・イクイップメントから科目選択)

Gatewayコースのみの受講も可能です!

 

例えば、資格取得は目指さないが、     

 愛好者としてピラティスを深めたい方
 トレーナーとしての指導力の幅を広げたい方
 など
・Gatewayコースのみ受講していただく事が可能です。
・Gatewayコースのみお申し込みの方も、その後養成コースへのお申し込みも可能です。
    ※注1:その場合の料金設定は、認定コース用パッケージ料金とは異なります
 ※注2:認定コースが既に定員に達している場合は、次回開催時の受講となります
詳しくは事務局までお問い合わせください。